『JATA 旅博2012』

行ってきましたーキラキラ


今年は過去最大の150以上の国が参加していたらしいです。

すっごいよね。

世界に約200ほどの国があって、その4分の3ですよ!!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
そして、私はトルコブースさんでトークショー音譜

トルコブース、大きなトロイの木馬がででんと飾られてあって

目立ってたなー

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

世界60カ国を巡った南まいの

『おすすめの国。トルコの魅力!』

というタイトルでおしゃべりしてきました音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

にしても、会場がほんとに人で埋め尽くされてて、

どのブースも競って音楽、ダンス、パフォーマンスをしているので

かなりざわざわの中・・・


私の声なんてかき消されてたと思う(^^;


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

トルコのおすすめの場所とか、お土産とか

トルコ航空もめっちゃ良かったよー!とかとか、いろいろ話したけど


ちゃんと伝わったんだろーか・・・

声はデカイと言われる私ですが。笑

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こちらトルコ大使館の文化広報参事官 アトマジャさん

美しくて素敵な方でした。

トークショー終わってから記念撮影キイロキラ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

サイパンブースでは、10代の頃からの親友

ミスサイパンの歩りえこちゃんが登場アゲアゲ

あとで一緒に周ろうって話してたのに、会場の混雑っぷりですれ違いしずく



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こちら、ワンワールド&JALブース


こちらで探していたのは・・・


いたいたひらめき電球


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ワンワールド アジア地区本部長の森朗さん。

この方にもお世話になっております!!


世界二周目を終えたときから手掛けていた

ワンワールドさんのHP内のコンテンツ。


にゃーんと!

いつの間にか読めるようになっていました。ぽ



じゃじゃん!

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

『ONE WORLDで行く

翼を持った女子ひとり旅!』


翼を持った女子って・・・私?

いやいや、おいおい!って突っ込まないでね~。笑


ちゃんとJALワンワールドブースで閲覧できるように

置いてくれていて嬉しかったですドキドキ


ということで、今後まだまだ更新されていく予定の

私の世界一周体験日記。


ワンワールドさんのHPで掲載中ですので、

よかったらご覧くださいませラブラブ

http://www.oneworld.com/japan/campaign/economy/



他にもお知り合いの方に偶然会ったり、

ほんとに楽しい旅の祭典デシタラブラブ


ま、ちょっと人が多すぎて人ゴミ酔い。空気薄かったな~(^^;



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ