アジア最大の旅行のお祭。明日から開催だよー!

『JATA 旅博 2012』

場所:東京ビッグサイト <東1・2・3ホール>

◆JATA旅博2012 公式HP◆

http://mottokaigai.jp/  


明日22日には

トルコ大使館のブースでトークライブしますので

ぜひ遊びに来てね音譜

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

世界60カ国を巡った南まいの

『おすすめの国!トルコの魅力きらきらハート

2012年9月22日(土)11:40~



そして!

23日(日)は、

『世界一周スクールキラキラ

過去最高のお申し込み人数で120人を越えたらしいです。


ひゃー!世界一周したい人が増殖してるっ!!

びっくりびっくりです。


今回のスクールは、

世界弾丸一周から帰国したばかりの角田校長(世界2周済み)との漫談?

特別版、世界2周しちゃったスクールとなります~。


なんて。笑

参加予定の方、楽しみにしててねラブラブ


詳細はコチラ↓

http://www.sekai1.co.jp/staff/item_1971.html


ちなみに先週末は、

毎年恒例のように行っている、お台場のメキシコフェス

『フィエスタメヒカーナ 2012』
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

今年は甥っ子も一緒に行ってきました音譜


実は2年連続で大抽選会に当選していて、

1回目は、中南米コーヒー1年分

2回目は、お菓子セット


今回こそ!

ぜったい!!

メキシコ旅行を当てたーい!!!


もうフェスよりも何よりも、抽選会目当てです。笑


そんで!


今年も!!


ぱんぱかぱーん!!!


なんと 当選!!!!!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ


・・・・・・・・・・・・・・・。


これ。


どうすんねん。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

甥っ子にもかぶせてみました。


うーーん。

あり??


なしやね。

ごめんね、甥っ子。


もはや銀行強盗以外の使い道が解りません。


メキシコのプロレス、ルチャリブレのマスク。

有名選手、マスカラスの弟のマスクらしいという

情報をいただきましたが。。


今度メキシコ行くときは持参して応援しよう。


それにしても、相性がいいのかなー

他のクジ運は全くない私が、

メキシコフェスだとこんなに当たってしまうなんてあっっ


来年こそメキシコ旅行当てよアゲアゲ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
甥っ子がどんどん成長してくー!!



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ