毎年恒例!!

どどーんとでっかい世界旅行のお祭

『JATA 旅博 2012』

もーすぐ開催されるよー音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

【JATA国際観光フォーラム・旅博2012】

日程: 2012年9月22日(土)10:00~18:00
      23日(日)10:00~17:00

場所: 東京ビッグサイト <東1・2・3ホール>


毎年140を越える国と地域から、

観光局や航空会社などの旅行関連会社が一堂に集結する、

旅好きにはたまんない、

なんとも贅沢なイベントなんですアップ


なんでもアジア最大級の旅の祭典なんだとかあっっ


世界中、マニアックな国のマニアックな情報まで

なんでも手に入っちゃうよ~ラブラブ


ちなみに私は、

22日(土)11時40分から

トルコ大使館さんのブースでトークライブします!

良かったらお立ちよりくださいませ音譜


あと、コロンビアブースでは、

私が現地でお世話になった、お友達の坪田さんが来日して

コロンビアの良さを紹介するよーキラキラ


楽しい方なので、どんどん声かけて

コロンビア最新情報をゲットしてねひらめき電球


◆JATA旅博2012 公式HP◆

http://mottokaigai.jp/


次の日、

23日(日)の『世界一周スクール』もお忘れなくハート

22日旅博で、23日スクールで、

脳内トリップしまくっちゃってくださいなーアップ




そしてもうひとつ!お知らせ!
『shima fes ~島フェス』
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

なんと島の上でやるビックなお祭音譜

会場は、

香川県の小豆島『ふるさと村』


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

自然豊かな島の良さを知ってもらって、

もっともっと島を活性化させていきたい!


そんな、ステキな志をもったお友達の主催者さんが開催する

とってもナチュラルでピースなお祭だよん音譜


小豆島の全面協力により、100年続ける!という目標を持った

今回2年目の島フェスです。


有名アーティストや、高木ブーさんも出演するんだって~ビックリマーク

なかなかアクセスが大変な場所ではありますが、

近郊の方、島好きさん、

夏の終わりに海と島を感じに遊びに行ってくださいましーラブラブ


◆チケットなどの詳細は、コチラ(島フェスHP)

http://shimafes.jp/shimafes2012/



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ