両親と共に旅した南欧数週間。

両親の寝た後に、こそっと書いてたブログが追いつかず、

帰国しましたLOVE5


が、とりあえず南欧レポート、続けちゃおう!

いってみよー、おー(・∀・)/きら



バルセロナからは、

ローコストエアラインのライアンエアーで、

(評判悪いけどやっぱ安い!ヨーロッパの定番LCC)


西地中海に浮かぶ島

マヨルカ島ためいき


この島、日本人にはそんなにメジャーじゃないけど、

ヨーロッパでは有名なリゾートアイランドなんです♪


ひとり旅の時は、寂しくなるので

敢えて外していたビーチリゾート。

やっぱ人が一緒だと100倍楽しいよね~ラブラブ


リゾートを思いっきり満喫する為、

海の真ん前のリゾートホテルに泊まっちゃったよん♪

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

じゃじゃじゃーん!!

部屋から見えるこの景色アップヤバイо(ж>▽<)y キラキラ


ホテル付属のプールもいいかんじでしょ。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

部屋のベランダからの夜景もサイコーで、

夜には親子3人で酒盛りして語り合ってたよラブラブ


こういう素敵な眺めの場所では、普段話さないことも話しちゃうよね。

自分がちっちゃい頃の話とかね。うふ❤



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

このホテル、ハーフボードという、朝晩2食付きのシステム。

あまりにもディナービッフェが豪華で感動あっっ


ちゃんとシェフが目の前で、お肉とか焼いて切り分けてくれたよハート


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

それにさすがアイランド。

ムール貝食べ放題にしちゃうなんて太っ腹♪はーと


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

厚切りステーキにシーフード

パエリアや海鮮スープ、ピザ、パスタ、サラダなどなど、

とにかくゴージャスなビッフェディナーでしたラブラブ

うまっアゲアゲ

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

もちろん朝食も立派なのですよ。


フルーツもたっぷりで

朝からビタミンいっぱい元気元気~音譜

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

『ホテル JAVA』

ここ教えたくないくらい、最高のホテルでした。


だってさ、3人1室のトリプルルーム

3人の食事が朝晩付いて、1泊109ユーロ(10900円弱)


1人1泊3500円くらいで2食付きって、どんだけ太っ腹~ヽ(*'0'*)ツアップ

ぜったいまた来る!(・ω・)bキイロキラ

あとは、マヨルカの旧市街をぷらぷら。

リゾート島なので、ある程度の観光名所もそろってます。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ここはマヨルカ最大の教会。

海に面していて巨大で美しい外観に、インパクト大あっっ


中に入ると、とにかくだだっ広い空間

サグラダファミリアの内部くらいあると思います。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そしてめっちゃくちゃステンドグラスが美しいんです

すべての窓の模様が違って、細かく色彩豊かハート


この大窓の光が教会内に差し込んで・・・



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
教会でアイドルごっこができちゃいますはーと


なんてね~

ね、めっちゃ幻想的でしょラブラブ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
あとは、もうビーチ!ビーチ三昧!


このマヨルカで、こげこげの私が、

さらに真っ黒コゲになったのは言うまでもありません。。


ちなみにはーと


ほら、よーく見て!

この写真の女性ったら・・・


はだか!!!


そう、驚いたことに、マヨルカのビーチは、

なーんとヌーディストビーチだったのですぅぅラブラブ


ぴちぴちの美女がはーと

で、ビーチ満喫してました。きゃっキャッ☆


女の私が見ても、いい景色ですねぇ。うんうんはーと


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ