今回の世界一周では

世界10カ国の女性たちと

インターナショナルな女子会ハート&キラッ☆

を開催してきたのですが


番組ですでに放送された

前半5カ国の美女たちをいっきょにまとめてみましたアゲアゲ



花1カ国目 マレーシア花
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

女性の社会進出がすすむこの国では

女子会メンバーみんながバリバリ働くキャリアウーマンキラキラ


「旦那より私のが稼ぎがいいの。」

なんて言ってたなぁ。笑


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ガソリンスタンド経営のケイちゃんなんて

「数年後に1億円貯めるのが目標!」


い、いちおく?!?ヽ((◎д◎ ))ゝ

おそれいりましたぁ!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

イスラム国家って、オープンじゃなくて、

女性はお家にいるってイメージだったんだけど、ぜんぜん!


仕事もバリバリ、おしゃれも楽しみ、プライベートを充実させていて

女性たちのパワーとエネルギーが凄かったですアップ

花2カ国目 香港花
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

香港では男女の比率が、なんと4:6

どう見積もっても女性が余るじゃん!


ってことで、おひとりさま女子『盛女(せんのい)が急増中びっくり

婚活が大流行してたよ。笑


いい男をめぐる争いが加速!香港女性さん、がんばって!

選び放題の香港男性がうらやまし~


花3カ国目 ウクライナ花

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ウクライナの女性たちって、みんなお人形のように美しいのキラキラ

見とれてしまうほどのスタイルに、目鼻立ち。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そんな絶世の美女たちとの女子会だったけど、

話してみるとみんな意見がしっかりしてて

バリバリのキャリアレディで、

日本人顔負けの強い上昇志向アップ


外見だけでなく、内面も輝くウクライナ女性たちでしたキラキラ


花4カ国目 スペイン花
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

家族を愛し、家族を大切にするスペインの女性たち。


女子会メンバーは、家事と仕事を両立させる

大忙しのママさんたちでした。


「共働きなのに、もっと旦那に家事育児も手伝ってほしいわよねー」


なーんて言ってたけど、

みんな幸せ家族の自慢大会みたいだったな。

家族と過ごす時間が1番幸せハートってね!素敵なことです(*^^*)


花5カ国目 コロンビア花
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

コロンビアも美女率が高いと言われる国!

南米美女3Cってのがあって、

チリ、コスタリカ、そしてコロンビア!

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

コロンビアでは、カップルが

子供が出来ても結婚せずに同棲を続ける

「ウニオンリブレ」が急増中!

女子会メンバーもみーんなウニオンリブレ!

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
キリスト教徒国家コロンビアでは、

1度結婚すると離婚してはいけないとされていて


「その時の感情を大切にして、その時いたい人と過ごすのよ!

そうすることで、いつまでも男女として恋愛していられるの。」


だって~!なんか、一理ある?かも。

なかなか結婚すると恋愛って感じではなくなっちゃうもんねドキドキ


*****************************

以上5カ国、

みんないろいろな考えを持ってて

いろいろな生き方をする各国の美女たちでした。


世界中の女性たちの人生が

自由に多様化してるなって感じでした。

みんな生き生き生きる、素敵な女性たちだったよキラキラアップ



花【カタルーシス夏の特番50分スペシャル

放送決定あっっ
8月15日(水) 23時~NHK BS1



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ