世界二周目から

帰国しました!!


今回はヶ月半ほど

10カ国の国を巡って旅を終えましたキラキラ


前回の世界一周とは旅のスタイルも、

目的も、期間も、移動手段も、全然違ったので

まったく新しい感覚で、新鮮に世界一周を楽しめました音譜


いやぁ

地球は何回周っても

いいもんですね!!


(南まい名言集。笑)



今回は、NHKさんのカメラと共に

世界中の女性を巡る旅だったんですが


帰国はしたものの、これからも放送は続きますよ~

次回の放送は、コロンビア編!お楽しみに(・ω・)/ハート


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

花NHK BS1 7月12日(木)23時~

地球テレビ エルムンド

【世界一周 女子会deカタルーシス!】コロンビア編


そして!!


なーんとっ!!

【カタルーシス夏の特番スペシャル

放送決定あっっ
8月15日(水)

NHK BS1 23時~


世界各国の女子会の様子が

ぎゅっと50分にまとまっちゃいます花キャハハ



さらに、7月末からは

ワンワールドさんのホームページでも

今回の世界二周目の旅を、違った角度でレポートはーと

した、NEWコンテンツが登場しまーっすはーと


ワンワールド世界一周チケットを使った

世界一周旅行の参考にしていただけると嬉しいデスきら



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ちなみに、旅の最後 ボストン⇒成田 は

JALさんイチオシの新型機

ボーイング787

に乗って帰国したんですが


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

さっすがイチオシだけあって、

とってもいいかんじ~ラブラブ


まずね、シートからドアから壁から、薄く作られていて
圧迫感がないんですよね~アップ


離陸もゴゴゴってかんじじゃなくて

ふわぁって。

ふわぁっって、鳥のように軽やかに飛び立つかんじ。DASH!


伝わるかしら?

いやーん、乗ってみなくちゃ分かんないよね!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

面白いと思ったのは、ベルリッツ監修?

世界の言葉が学べる

『Word Traveler』


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

24カ国語の言語が、ゲーム感覚で

遊びながら覚えられちゃうの。


これから行く国の、挨拶とか簡単な言葉だけでも

飛行機で覚えられるって便利あっっ



って、お勉強はさておき。


この新型機の新しいサービス!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

電子書籍でマンガが読める!!

わっほい。名探偵コナン君も読み放題だよー音譜



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

機内サービスの飲み物は、日本のビールオンパレード音譜


アサヒ、エビス、プレミアムモルツ、キリン

それにJAL限定スカイタイムのキウイジュースLOVE5



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ビールにおかきに日本映画

いやぁ、これが飛行機の最高の時間だよねぇ。ぽ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

機内食のあとには、ふふふはーと

ハーゲンダッツ!

いやん、JALさん太っ腹ドキドキ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

『ご自由におとりください。』


って、すんごーい嬉しいドキドキ

日本のお菓子。おっとっとに歌舞伎揚げにマーブルチョコ!


でもやっぱり「紀州の梅」でしょーラブラブ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

スッチーさんのサービスも

いたれりつくせり、

さすが日本のサービス精神って素晴らしいですよね!!


世界の飛行機乗りまくると、ココ↑にめちゃくちゃ気付くのよねぇラブラブ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

さらには、直筆でトイレにメッセージ

が貼られてあって

感動しちゃったぜo(TωT )



やっぱ、どれだけ世界の飛行機乗っても

日本の飛行機って世界一だと思うキイロキラ


それに、日本のサービス精神、おもてなしの心

世界一、宇宙一だよね。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


終わりよければすべて良し!

最後、JALでよかったアゲアゲ


わーい、わーい。って遊んでるうちに、

あっという間に

13時間のフライトが終了してました。


と、いうことで
地球二周目もぶじ終了!!!


とりあえずしばらくは

日本の夏と、日本食を堪能しまっっすキイロキラ



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ