南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
ウクライナで仲良くなったのは、私の2つ年上の彼女。

はっきりいって絶世の美女ハート&キラッ☆


初めて会った時から一目ぼれしてしまいました。

実際見ると、写真の100倍可愛いです!!!


美し過ぎて、話しててもたまにぼーっと見とれちゃうの。笑



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

まだ引っ越してきたばかりというニューホームに

初めてのお客さんとしておじゃましてきたよ~音譜



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そして、ぞくぞくとやってくる彼女の友達が

またみんな、みーんな美女!!!



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

凄すぎるぞ、ウクライナ!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

美女の友達は美女なのか。。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

それともウクライナではこれが平均的な美しさなのか。。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

お部屋も可愛いはーと

食器や家具も可愛いはーと


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こーんな夢のようなホームパーティーが

日常的に行われてるなんて。。


ウクライナ、恐るべし!!!


鼻血出そう。笑




南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

みんなで美味しい自家製ワインで乾杯音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

本格的なチーズケーキも焼いてくれたよhoshi


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
ウクライナの伝統料理から、スイーツまで

作って、食べて、飲んで、語って


美女とワイワイはしゃぐのって。


なんて楽しいんだぁ~!!

o(≧▽≦)o♪♪


ウクライナ男性がうらやましいぞ!!笑



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

それでは

ブログではこれくらいにしておいてはーとてへ



動いている彼女たちが見たい場合は・・・キャッ☆
====================================

■NHK BS1『地球テレビ エルムンド』

木曜 夜11時~ 放送!


詳しい放送日はまだ決まっていないのでまたお知らせします!

美し過ぎる美女がいっぱい登場するよ~音譜



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ