南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

私の大好きな女性から

素敵なプレゼントもらっちゃったよラブラブ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

コレ、エスティーローダーの口紅なんですけど

なんとなんと!

オリジナルで文字を刻印してくれるんだってあっっ


モノグラミングサービスっていって、

エスティーローダーの店舗だと 

だいたいどこでも、ささっとものの1、2分で書いてくれるんだそう。


それでね、

私に今後もっと世界に飛び出してほしいという意味を込めて


『Mai World』


文字数の関係で、『☆M World☆』


と刻印したものをいただきましたLOVE5


いいでしょ。かわいいでしょラブラブ


こういうオリジナルのプレゼントって

何倍も嬉しいですよねアップ


エスティーローダーにこんな

気の効いたサービズがあったなんてあっっ


私も、誰かにプレゼントしたくなっちゃったよ~プレゼント



さらに、みんなこれはご存じ??


これはこの前のお誕生日にいただいたもの。
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

『iPod touch』

だというのは見て分かると思うんですけど。


よくみると上のほう、

名前が刻印されているんですハート


『Mai Minami Fine Birthday 2012.3.6』


これもね、アップルストアで購入すると

名前とかを刻印してくれるサービスがあるんだってあっっ


すごいでしょ?嬉しさ倍増アップ


私、実は未だにスマートフォンじゃなくて


「海外でWIFIがひろえて、

ちょっとネットやスカイプができるものが欲しい。」


なんて話していたら頂いちゃったよん♪


でも、海外ではあんなにフリーのWIFIが飛んでいるのに

意外と日本ではないもんですねー、フリーWIFI汗


おかげでまだ

ネットにつながっていないこの子です汗2


次の海外では、バンバン活用するぞ~音譜




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ