フィリピンの英語留学の話も

更新したいなぁ、なんて思いつつ・・・


先に、この前行った沖縄の

とっても良かったおすすめのお店を書いちゃおう音譜



こちら沖縄北部のあたり

美ら海水族館方面の・・・

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

『やちむん喫茶 シーサー園』

緑いっぱいの中にある話題の森カフェだよシャボン玉


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

テーブルからすぐ見えるのは瓦屋根で、

いろいろなシーサーちゃんが乗っていますニコちゃん


ここで、ぼーっとシーサーと緑を眺めながら

冷たいジュース飲んでるのって幸せラブラブ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

さすがシーサー園!

コースターがシーサーの絵になっててめちゃかわドキドキ

ジュースもこだわってて美味しかった。


私の飲んだのがウルトラ生みかんジュ-ス

友達のが、アセロラ

アセロラ果汁がたっぷり。



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

お茶したのは2階で、こちら1階。

このスペースも風情があるよね~ラブラブ


住所:本部町伊豆味1439
電話:0980-47-2160
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日
駐車場:有り


もひとつ、ここも最強に良かった!
感動しちゃうキイロキラ絶景レストランナイフ&フォーク


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

『ピザ喫茶 花人逢(かじんぼう)』


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

山をどんどん登った頂上のあたりにあって

とにかく景色がすごい!


沖縄の綺麗な 海、山、見放題だよーアップ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

お店も開放的な造りになっていて

この絶景を楽しみながら食事できるようになってますWハート

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

軒先に座って絶景見て

こうやって美味しい食事ができちゃうのよんハート&キラッ☆

贅沢だーキラキラ


しかもここの凄いところは、メニュー!

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

はい、これがメニュー。笑


しかもよく見ると右側の3列だけが食事メニュー。

ピザ(小)、ピザ(中)、野菜サラダ


以上。笑


なのに、めちゃくちゃ流行ってて、お客さんでいっぱいで

みんながピザとサラダを注文して食べてるの。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こちらピザ(小)

期待裏切らず、うまい!!

これだったら何回食べても飽きないねWハート


このレストランがこのメニューだけで

何年も流行っていることが

このピザが美味しいことの証明ですよね。

サラダもボリュームあるし(2人では多い。)

ドリンクのグラスも可愛いし

とにかく絶景が最高のスパイスになってるし


かなーりおすすめ!!


天気のいいポカポカなお昼間に行くのが1番だね。はれ


住所:本部町山里1153-2
電話:0980-47-5537
営業時間:12:00~19:00
定休日:火曜日・水曜日
駐車場:有り

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ