南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

めりくりーきらきらハート


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

めりくりーきらきらハートきらきらハート


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

めりくり~きらきらハートきらきらハートきらきらハート



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

クリスマスパーティー2日目!!


こちらの綺麗な場所は、なんと!

コンフォートたまプラーザというシェアハウスの中!


いまどきのシェアハウスは

超小奇麗でホテルみたいなんだね、びっくりあっっ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

一度イベントで会ってから

めちゃくちゃノリが合ってすぐに超仲良しになった

旅のお絵かき作家とまこちゃん花


このクリパはとまこちゃんが仕切って

シェアハウスの住人だちで開催されたものに

お呼ばれして行ってきたよ音譜



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

世界のお料理の本も出版しているとまこちゃんが

たっくさんお料理も作ってくれたの。


感動的にうまい!!



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

このシェアハウス140部屋くらいあるらしく

ほんっとにオシャレキイロキラ


共有スペースが、ホテルみたいな

海外の綺麗なユースホステルみたいな。


なんだか旅行気分音譜


この日は外部からも人が集まって

とにかく巨大クリスマスパーティーでした。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

お料理がまじやばい。

全部うまい!可愛い!すごーい立派!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

昨日、イラン料理屋でもお目にかかったのに、

まさか2日連続で鶏の丸焼きを食べるなんて~!


クリスマスだから、いっか。ひよざえもん ラブラブ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

となかいさんのカレーを取り分ける図が

なんだか可愛い笑


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ポイ回してショータイムアゲアゲ


こんな広いリビングスペースに

ダンススタジオルームみたいなのもあって、

毎日楽しく暮らせそうだよね。


ここに住みたくなっちゃったラブラブ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ


こんなかんじで、2日間、

ワイワイしながら過ごした今年のクリスマスでしたクリスマスツリーラブラブ


去年はメキシコだったけど、

日本人宿で同じように20人くらいでクリパしたなー。懐かしい!


今年は、クリスマスは日本でしたが。


年越しはあそこへ・・・。ふふふはーと




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ