南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

めりくりー!!!クリスマスツリーキラキラ


なんだか、もう常連ともなっているような

日暮里のイラン料理『ZAKURO』さんでワイワイしてきました音譜


ここは私が、日本で一番異国を感じられるレストランなの。

この店は毎日パーティークラッカー

レストランっていうか、エンターテイメントショー?!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ここのオーナーのアリさんがめちゃくちゃ楽しい人で

日本語がうますぎる!

日本人より日本の笑いを分かってる!


食事の間、ずっとアリさんの毒舌で笑わせてくれるよー笑キャッ☆



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

お料理もずらずらと床に食べきれない量のお皿が並ぶんだけど


コレ、チキン丸焼きヒヨコ

きゃあきゃあ。なんだかグロテスク?!?


クリスマスだし、ぽいって言えばクリスマスっぽいんだけど。。


誰かさんが正座して

土下座してる姿に見えるのは私だけーはてな


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ぱっくり切ってみると・・・


うーーん、やっぱなんかグロい!!



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

これも毎回恒例!会場みんなでお誕生日会!

顔面ケーキ!


注!皆さん、ここでは誕生日会しないように。笑

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ベリーダンスショータイム

みんなで踊ろうタイムもあるよ音譜


とにかく毎日宴会で、異世界で、

ぜったい楽しませてくれるおすすめレストランです。


ほんとは予約も取りにくいし、

ブログなんかで紹介したくないくらいなんだけど。笑


でもでも

旅好きさんや、忙しくて海外に行けない人には

めっちゃくちゃおすすめだよんアップ


ご予約はお早めにね!!



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ