【本屋にて。。】


おっと!


あった!あった!!

 Σ(・ω・ノ)ノひらめき電球


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

TVガイド『NHKステラ

12月17日~23日号


嵐&井上真央ちゃんが表紙のやつ。



この12月19日(月)のページに・・・


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ


いました!まいちゃんキラキラ


12月19日(月)きょうのオススメ番組のトップに

ででんっ!と紹介していただいてますアゲアゲ



地球テレビ エルムンド花

ウィンタースペシャル

『生活体験部 ネパール編 完全版!』

NHK BS1 23:00~23:50

(22時からとお知らせしてましたが、23時からのようです。^^;)


******************************************

地球テレビ エルムンドのシリーズ企画から

好評だったものを「完全版」として一挙放送するウィンタースペシャル!


今回は、世界の各地で実際に部屋を借り、住んでみる

「生活体験部」から、南まいが

ネパール・カトマンズで暮らす。

・・・・・・

******************************************


ってなかんじです。番組紹介キラキラ


釣瓶さんの番組より、ぷーちんさんの番組より

上部に紹介してもらってマスぅぅ。投げKISSなんてね。笑笑



ということで!

とにかく、19日(月)のおすすめ番組ってことなので

ぜひぜひ、番組ご覧くださいねー音譜



前回とは、まったく別物の番組になっていて

ネパールの生活臭もたっぷり、

楽しく見ていただけると思います。


なんせ、NHKさんが

おすすめするくらいですからね~。はは。


よかったらNHKステラもチェックしてみてね。てへ



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ