Newバージョン

世界一周スクール開催してきましたアゲアゲ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

(New!というのは、ムービー、写真を増やし、

紹介するネタなんかも一新してみたので、私的にNew!なのです。)


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

今回はあまりにも前から定員が埋まってしまって

早いうちに募集を締切り


「キャンセル待ちは?」

「立ち見でもいいから行かせてくれ~!」


という問い合わせがバンバンあったらしいです。


うわぁ!いつの間かスクールが大流行!!


ってか、世界一周が大流行ビックリビックリ

びっくりびっくり!!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

しかも、今回のお客さまの半数が

なーんと!

世界一周に半年以内に行く!

と、もう決めてらっしゃる方々。


今日しっかり話を聞いておかなければーという熱気が充満し、

熱ーいスクールとなりました アップ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
私もそうだったけど、行く前の決意に満ちたエネルギーって

凄いんですよね。


世界一周に出かけるって、一世一大の大冒険でしょ。

未知の世界に飛び込むんだものハート


みんなキラキラしててパワー満タン!キラキラ


そんなみんなを見て、ああ、いいな、これから行けるのかぁ。

これから経験できるのかぁ。


うらやましーーーо(ж>▽<)o キラキラ


と、いつも思っちゃう。

いいな、いいなー ラブラブ

そんなキラキラした皆さまにいつも元気頂いてます。

勝手にパワー吸ってます。笑


ありがとうございます。



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

南まいせんせー

MY世界一周ルート説明中!


私は、夏を追いかける地球東周りでした。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

今回、一緒した タニシせんせー。


8カ月で40カ国も周まわっちゃった高速パッカー。

さらにアフリカ縦断しちゃってる凄腕パッカーさんです。


映像デレクターをされているだけに

写真やムービーがかっこよかったキラキラさすが!



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

休憩時間には、自由に質問タイム&バックパック公開&

私の書籍販売もしましたよん♪



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

サインも書いたよー

お買上げありがとうございましたはーと


旅の参考にしてね☆


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

今回は、私的にスペシャルゲスト

河本ぼあらさんが

スクールのお手伝いに来てくれました音譜


ぼあらさんといえば、私の師匠!


女性の世界一周旅行者がまだほとんどいなかった頃に世界一周し、

女ひとり旅本「地球はまあるいよ」を出版された方なのですぅキラキラ

(私の持ってる本アゲアゲ)


NHKの番組「ひとり旅ナイト」で知り合って以来の

師弟関係&お友達。


岡山県在住なので、久々に会えて嬉しかったラブラブ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

スクール終了後は、近くのファミレスで反省会

&次回11月20日の

『世界一周スクールin大阪』の打ち合わせ。


皆さんのアンケート、参考にさせていただいてます!


実はこの写真、デジカメの笑顔モードで撮影された写真。

笑顔になると勝手に撮ってくれるの。

確かにみんな笑顔だねニコニコ 便利だよねーアゲアゲ



世界一周スクールに来ていただいた皆さま。

自分だけの素敵な世界一周を~音譜


いってらっしゃーい!(。・ω・)ノ゙



次回は11月20日

『世界一周スクールin大阪』


ワーナーマイカル大日で開催です。

http://ameblo.jp/mai-minami/page-2.html#main


関西地方の方!お楽しみにー♪♪



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ