なんと、過去最高の参加人数となりました!


世界一周すくーるるるぅのご報告です。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

70人を超える方々に来ていただきましたキラキラ

実は、募集も定員をオーバーした為、途中で打ち切ったんです。


後ろの方だった方には申し訳ない。。


私とか豆粒ですね(^^;)


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

私は、最近たくさん写真を現像したので

いっぱい写真アルバムを展示したりしたよアップ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そして私の著書 『独女世界放浪記』


さくさくっと売れて完売!!


もっと持っていけばよかったです。

買えなかった人ごめんねしずく



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

これは私のデイパックと

旅の持ち物を紹介中あっっ


ワイヤーロックにタコ足コンセントは、旅の必須アイテムだ~ハート



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

みんな真剣キラキラ
ちゃんとしゃべったことノートとかにメモしてくれてます。


これから世界一周する方のエネルギーって凄くて

いつも感動しちゃうキイロキラ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

世界一周堂スタッフさんと、

左端が今回一緒に講師したりょうじ君。


そして4時間くらいに及ぶスクールの後は・・・



反省会。。



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

と、称した打ち上げ?!



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

いつもは近くのファミレスとかでやるけど

今回は会場すぐ下の立派なイタリアーンキイロキララブラブ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

わーい、幸せドキドキ


でもちゃんと反省会的なこともやるんですよ。


みんなが書いてくれたアンケート見ながら

次回への改善点とか話し合ってます。



今回は19歳から60歳を越える方まで、
関西地方から東北地方の方まで、

いろんな方がいたな~アゲアゲ


みんなが、世界一周を考えてる人の多さにびっくりしてたし。


参加してくださった方、ありがとうございました!!


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ