ねぇねぇ、見ました?あれ。


SMAPさんの

『ソフトバンクCM シンガポール編』


めっちゃくちゃ綺麗な高層バーがロケ地になってて

全景が写ると実はビル2つの屋上にバーがまたがってるキラキラ


みたいなやつ。



私も見たときはびっくりして、まさかCGでしょ。造ったセットでしょ?

って思ったんですけどね。



違うらしい!!



去年にオープンしたばかりの高級ホテルなんだってあっっ


『マリーナ・ベイ・サンズ』(HP)

http://www.marinabaysands.com/


ご参考に、アメ友Kirikuさんの

すごーいホテル写真をご覧くださいませキイロキラ

http://ameblo.jp/kiriku110/day-20110613.html


CMで登場する、例の

地上200メートル、57階のスカイパークキラキラは、


敷地面積1万2,000平方メートル!


同時に3,900人が収容可能!


展望台からは隣国インドネシアの

ビンタン島やバタム島が見えちゃう!

全長150メートルのプールやレストラン、スパなども併設!!


しかも、今の時期なら

平日一泊、二万円代~宿泊が可能!!!


らしいですよ。聞くところによるとね。


安くなーい??

めちゃくちゃ行ってみたいよね~音譜



ちなみに私がシンガポールを訪れた時は

ラッフルズホテルが老舗で有名!と聞いて・・・


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

泊ってないけど入り込み

めちゃくちゃ綺麗なライトアップを堪能してましたあっっ


シンガポールは、ほんっと街も建物も美しいキラキラ

おまけにゴミひとつ落ちてないしね。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そーいや私ったら、マーライオンさんで

こんなおバカなことしてました。はは。笑


またシンガポール行きたいなー音譜

次はセレブシンガポール堪能してみたいもんデスハート



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ