世界一周スクール完了してきましたびっくり


今回は52名ほどの参加。

なんと女子のが多いんですよ~!!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

私がはじめに講師をさせてもらったときは

35名くらいが平均だったのに、

最近は毎月のように50名以上pinku


世界一周が身近になったのかな。



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そして今回一緒に講師させてもらったタカコさん。


なーんと私のスクールを受けに来て、

その後半年間世界一周してもう一緒に講師ですよ~


きゃー世代交代о(*>▽<)оためいき


私の話をスクールで聞いて○○に行こうと思った。

なんて言ってくれると嬉しいですねドキドキ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

もうひとり、今回はシニア編の講師としてのぶこさんがひらめき電球

(写真左)

のぶこさんったら定年して世界2週目の一次帰国中。

めちゃめちゃパワフルですね~アゲアゲ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

今回も書籍販売させていただきました。

太っ腹の世界ポストカード5枚付き!!


でもね、すでに購入してくれている方が

たくさんいてびっくりひらめき電球


マンモスうれぴーキャッ☆きらきらハート(のりぴー!笑)


わざわざ関西から本を持って駆けつけてくれた方もいて

感動しちゃいますハート


それに、私がPOP飾ってください!って

書店におじゃました時に話を聞いてくれた店員さん。


その場で私の本をプライベートで購入してくれ

とても印象深かったのですが

スクールにも遊びにきてくれました。


ありがとーございますアゲアゲ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
スクール校長の角田さん。(写真左)

本日も長い時間(約4時間!!)おつかれでした~ひらめき電球


終わってからは

反省会&おつかれ会音譜
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

スクール3人娘ハート

真ん中は世界一周堂の美人スタッフ とわよん。


疲れてお腹すいてたから

乾杯も済んで、みんないい笑顔だ。笑

こうやって参加者の皆さんに記入してもらったアンケートを読んで

次回からの参考にしています。

今回、ハロウィンさってことで

スクールでひとつ世界のお祭りを紹介しましたが、


時間の都合上スクールで紹介しきれなかったもの、

それに私が世界でした仮装・・・


じゃなくて、世界で着た民族衣装など

せっかくなので少しずつ紹介しますね~アゲアゲ


=====================================

◆こちらもよろぴくこれ↓

独女世界放浪記(ひとりおんなせかいほうろうき)/南まい

¥1,470

Amazon.co.jp


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ