この前は『一生に一度は行きたい国』だったけど、

せっかくなのでこちらも調べてみたよビックリマーク

=====================================

20~30代の男女計1200人に調査した

『新婚旅行で行きたい場所ランキング』ひらめき電球

  1. ハワイ
  2. イタリア
  3. オーストラリア
  4. 沖縄
  5. イギリス
  6. 北海道
  7. バリ島
  8. フランス
  9. スイス
  10. スペイン


そしてこちらは実際の

『新婚旅行の行き先 人気ランキング』 ひらめき電球

  1. ハワイ
  2. バリ島
  3. オーストラリア
  4. イタリア
  5. カンクン
  6. モルジブ
  7. アメリカ
  8. タヒチ
  9. ニューカレドニア
  10. フィジー

=====================================
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

へぇ。

やっぱりハワイ強し!!

どちらのランキングも1位だぁアップ


そーですよね、やっぱハワイは裏切らないもんね。

行った人みんなを幸せにしてくれるかんじ?


といっても、私もむかーーしに

1度行っただけなんですがべぇぇ


実はね、私の初海外は

家族みんなで行ったハワイなんです。


小学4年生だったし、あまり覚えてないんだけど

とにかくめちゃくちゃ楽しかった(≧▽≦)ラブラブ

って思い出だけは

しっかり残ってるんだよね。


海外=楽しい

というイメージはハワイが植え付けてくれたんだと思う。

お父さま、お母さまに感謝ですねハート



さてさて行き先ランキングの2位が

オーストラリアを押さえて

バリ島!って意外なかんじ?


あんまりハネムーンで行ったって人、聞かないけどな~


そして行きたいランキングには5つもヨーロッパが入っているけど

行き先のほうにはイタリアのみ。


ヨーロッパは高いから?遠いから?

なぜが突然5位のメキシコ カンクンもすごいな。


全体的にやっぱりビーチリゾート系

白い砂浜に海!が多いですね。

私的にカップルにおすすめな場所は、


◆タイ プーケット

◆トルコ カッパドキア

◆クロアチア ドゥブロブニク

◆スペイン トレド

◆ペルー マチュピチュ

◆チリ イースター島
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

などなど・・・かなぁラブラブ


そして、

『ひとり旅ではぜったいに行っちゃいけない!』

と思ったダントツが


ビーチリゾート波


ひとりで綺麗な海の前で

水着を着て白い砂浜を走ってみるとか・・・


さみしいっちゅーの!!( ̄Д ̄;;


=====================================

◆こちらもよろぴくこれ↓

独女世界放浪記(ひとりおんなせかいほうろうき)/南まい

¥1,470

Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ