ゴールデンウィークの楽しいイベント音譜


『世界一周交流会』 in 旅茶箱
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
行ってきたよ~アップ


この会場となった西荻窪の旅茶箱

『旅』がテーマのカフェ。


メニューやビールも世界各国のものだし、

置いてあるものも旅好きにはたまんないものばっかりで

楽しいんですひらめき電球


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

民族衣装とか、超マニアックな国のおみやげとか

いっぱいあるんだよね~音譜


オーナーの女性が私と同じイエメン好きで

イエメン会なんてものまで開催しちゃってる。


しかも多いときは70名とか来たらしい・・・

そのすごい人脈に乾杯グッド!(笑)


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そして、まったく予定してなかった

世界一周人トークライブを急遽やることになって

遊びに来てたお客さんの前で、また語っちゃいましたニコニコ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

さて、この写真はいったい何でしょう??


実はこれは世界一周をビジネスクラスでした

イッシーさんの、ラン航空の座席のボタンの写真なの。


○がいっぱいありますが、注目すべきは

一番下の・・・○


背もたれの角度なんだけど

一番下なんて横棒。


つまり真横になって眠れるってことひらめき電球


さすが、ビジネスクラス!!

こんな飛行機に乗ってみたーいドキドキ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ


これから世界一周したいって方がいっぱい来てて

いろいろお話できて楽しかったです♪


旅茶箱もちょー楽しい!

スペイン語教えてくれる日もあるみたいだから

通っちゃおうかな( ̄▽+ ̄*)アップ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

世界一周堂のみなさん、それから

一緒にトークライブしたみんなで

ちょっとした打ち上げ~クラッカー


タイ料理でひらめき電球ひらめき電球コップンカー!!アロイ!


ああ、こういうのに参加しちゃうと

ほんっとまた旅したくなっちゃうドキドキ


旅行はやめられなーいアップ


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ