最近はアフリカの

あまり文明を感じない食を書いたけど。


日本の、文明を感じまくりの食レポートナイフとフォークキラキラ


正式にはフレンチなんだけどね。


でも日本の世界各国料理って

ちゃんと日本のセンス、繊細さとかが入ってて

ある意味これが 日本料理 だと思うなーニコニコ



表参道の『ル・カフェ・ベルトレ』

ちょっと奮発、女子会ランチだよーナイフとフォークアップ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ランチっていーよね☆


夜ならお高いお店でもお手ごろ価格で

コースとかいただけちゃうんだもん。音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

今日はモデルのようにスタイルばつぐんフレンド

じゅんちゃんのお誕生日祝いをかねてケーキラブラブ


ここはね、ちゃーんとランチから

前菜、メイン、デザートなんかを

数種類からチョイスできるんですナイフとフォーク


昼間っから贅沢だよねキラキラ

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こちら前菜にえらんだ 塩ブタのテリーヌ

(ランチとは思えない手の込んだ料理アップ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

メインは 鴨のフォアグラ包み

(ランチからフォアグラって!テンションあがる~o(≧▽≦)oアップ

ソースがマッチしてて美味しかった音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

これはお隣のつっきーが頼んでいた

本日のお魚料理ひらめき電球

(魚デカッ!!うまそっ!)


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

デザートには クリームブリュレ アイス添え


表面がカリカリのやつです。

これをパリパリと崩していくのって幸せドキドキ

濃厚でめっちゃウマ( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


おいおい、いーのかい!

ランチタイムにこんなにゴージャス気分アップ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そんでもって私たち、気付いたら

12時から4時間近く居座ってた!


しゃべりすぎ!ねばりすぎ~!

だんだん店員さんもあきれ顔?

お水ついでくれなくなってたかも(^^;


すんませーんあせる

美味しかったです。ありがとう。


日本のお食事ってほんっと見た目がきれいで繊細でいいよね~ラブラブ


やっぱランチはお得ね!ってことで、

女子会ランチ部 発足しましたグッド!音譜


だれかいいランチ、

幸せランチ

世界各国料理ランチ

ちょーーー美味いランチ

ちょーーーコストパフォーマンスの高いランチ


知ってたら教えてねーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ