◎まだ行ってないところで行きたいところは??


けっこう行きたいところは行ったかな・・・


と思いきや、まだまだまだ!!

考えてみたら、まだ行きたいとこなんていっぱいあるなー♪


やっぱり南米付近が周りたりていないので

とりあえず南米から

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

コロンビアにもエクアドルにもガラパゴスにも行きたいビックリマーク
(通り過ぎてからいいって聞かされた)

ギアナ高地の1Kmの滝、エンジェルフォールも見たいビックリマーク

(世界三大瀑布のナイアガラ、イグアス、ビクトリアよりいいらしい。)


カリブの島々を転々としたいビックリマーク
(島によって、国によって音楽が違っていて楽しいんだって)

キューバにもジャマイカにもプエルトリコにも行きたいビックリマーク
(当初は危ないと思い込んでいた)

だから、次にまた時間に余裕がある旅ができるなら
ブラジルあたりから始めてこのへんを全部周りたいひらめき電球



これから世界一周をされる方。


これから放浪の予定がある方。


はじめ(日本にいるうち)から
計画を立てすぎないほうがいいです。

ぜったい現地の情報で
行きたいところって変わってくるし、

きっちり決まった予定を慌ただしくこなしていく旅行より

柔軟に気持ちのままに行動していくほうが

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
ぜったい楽しい(≧▽≦)音譜 !!


で、南米・中南米を楽しんだら、
そのあとモンゴルでパオ生活でしょ。

そのあと中国奥地とチベット方面でしょ。

そのあとスタン連合
(カザフスタン、ウズベキスタン、トルクメニスタン)あたりを周って

そのあと癒しのブータンに行って

そのあとアフリカの生活を研究しに行って

そのあとミクロネシアの島々を転々として

そのあと南極ツアーに出かけて

そのあと北欧でオーロラ見て可愛い北欧インテリア見て

どっかのタイミングで豪華ハネムーンヨーロッパ旅行するラブラブ
(これが1番難しい??)

やばい。行きたいとこ、やりたいこと

尽きないわ。
人生 足りるかしらぁぁ( ̄▽ ̄)=3??!?


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ