いやーーー


ずっとお蔵入りにしようかと思っていましたが


とうとう公開しちゃいましょう。



ヌードグラビア!



きゃー、誰の??



私のっ?!?










ちゃうちゃう。すんまそん。(笑)



インドのジャイサルメールで出会った


イケメン君のグラビアでーす。


会ったときにあまりにもステキなのでナンパして

撮影オッケーいただきましたよ!!


(AVスカウトマンかっ!)


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

でもでもっ

この年の子のものは見せてもいいのでしょうかっ?!


っと思いとどまり、モザイク付けと

うまく隠れているものを厳選しました。へへ。


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

モデルがいいので

篠山紀信 もびっくりのかっこよさに

しあがっていると思われます。



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そんなつぶらな瞳で見つめられたら。。

おねーさん たまんなーいラブラブ!



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

キミ、いいよ。まじモデルになんなさい。

ポーズなんてもう慣れたものじゃないのぉラブラブ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

いいね、いいね。

その恥じらいが最高だねぇドキドキ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

かっちょいいーー

キャーー(≧▽≦)ドキドキラブラブ


キミはスターだっアップ☆彡



ばんばん見えちゃっているものは

私の心のなかで お蔵入りドキドキ てへ笑)