おっ!!これはもしや・・・Σ(ω・ノ)ノ!
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ポプラ社クリスマスぱーちぃアップ


こんな素敵な会にお呼ばれしたってことは・・・


私、ほんとに出版するんですね!(笑)


だって、じょーだんかと思ったんだもん。

もはや私も 作家 ってやつですかねー


キャーε=ε=ε= (*>▽<)o (←あほ。笑)



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ポプラ社代表の 坂井 宏先さん

とにかくパワフルで楽しい方です。


おしゃべり好きでマイク渡したら話さないタイプ?!

今後の出版業界頼みますよーキラキラ


みんなのスピーチだって知性の固まりのように思える。
だってみんな教養のある作家さんたちですよ。

やばいっ!浮いてないだろーかあせる


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

スピーチがだいたい終わったところで歓談タイム。

酒井さまともお話してきました音譜


パーティーは、お料理もすごくこだわっていて

坂井さんの好きなレストランのおいしい料理ばかりが

ずらーっと並んでいました。

「僕の好きなものムリ言って全部持ってきてもらいました。」

だって。

お寿司にイタリアン、中華にこだわりの店の餃子までラブラブ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

立食パーティーに高級寿司屋のマグロとかトロとか

ふつー並ばないよね!さっすが、ポプラひらめき電球


隣の席に着物のお美しい方がいる・・・

と思ったら、私の大好きなマンガ家

折原みとさんでしたドキドキ

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ファンですぅラブラブ!

ちっちゃいころ初めてハマッた恋愛マンガ。

イメージ通りの素敵な方でよかったぁラブラブ



いやぁ、もう書くしかないっすね。

来春発売とはいえ、1月中には原稿をあげてくださいとのこと。

1月って・・・

これからクリスマスで忘年会で年越しでお正月で初詣で新年会で

ワイワイ ワイワイやってたら



すぐじゃんっ!!!



や、やばい……( ̄Д ̄;;

のんびりおせち食べてる場合じゃないかも。


今年は ワイワイも ちょっと減らしぎみで

執筆がんばりまーっす!!