この前ウクライナバレエを見に行って

ウクライナの民族衣装が可愛かったドキドキ

ことを思い出したので


せっかくなので

東欧の民族衣装 ご紹介しちゃいまーす!


こちら例の ウクライナ音譜

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こんなちゃっちゃな子がこんなにおめかしして可愛いドキドキ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
民族衣装の子供たちが華麗に舞っているーアップ

くるくる目が回るほど回っていました。

もしや将来はキエフバレエ入り!?



ここからは ポーランド音譜
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
この国も可愛い子多かったです。ドキドキ

金髪サイコーキラキラ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

しかもみんな、まったく言葉通じないんだけど

話しかけるとちょー笑顔で対応してくれるのドキドキ


カメラ向けてもニッコニコニコニコ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

おばちゃんたちもね。

笑顔に優しさあふれてませんか!?


東欧って、英語通じないのでけっこう不便だけど

人はあったかいし

街はきれいだし

ヨーロッパほど物価高くないし


私のなかでは

けっこう思い出に残る地域なのです( ̄▽+ ̄*)ラブラブ