ブラジル料理ってみんな想像つきますか?


こちらは代表的なブラジル料理

渋谷の『トゥッカーノ』という

シュラスコ食べ放題のお店に行ってきました!


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

サンバショーなんかも見れて

ノリノリなのです音譜

楽しすぎます。ブラジルのノリ音譜



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

そしてこれが噂のシュラスコだぁぁ。

なんとこのお店

十数種類のお肉が食べ放題。アップ


こんなカウボーイにたいな格好したお兄ちゃんが

肉持ってガンガン回ってきますナイフとフォーク



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

 アップぅぅ!ひらめき電球


ちょーーーーーーーうんまいっ!!

びっくりо(ж>▽<)о!!


ジューシーだし、どれを食べても高級料理店のステーキみたい。


あ、でもブラジル人が

毎日こんなの食べてるわけじゃなかったですよ。

レストランでもたまーにしか見かけなかったしね。


サンバはいつでもどこでも踊ってた気もするけど(笑)



そしてもう1軒。

こちらは東京、三軒茶屋にある南米。

『red clover』というカフェ。クローバー


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

南米 あーんど 中南米の

コーヒーやドリンク、ビールなんかもずらりで

おもしろいんですよ。


お食事なんかもちょっとあったり。


で、こちらはブラジルのスパイシーソーセージ

リングイッサを使ったホットドックハンバーガーキラキラ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
ドック アップぅぅ。アップ

リングイッサがビックでめちゃうまドキドキ


今日はやたらお腹の空きそうなブログです。じゅる・・


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

お隣はオーナーさん。

やっぱり南米あたりを旅してきたこともあって

この辺に愛着があるんだとか。


だから、コーヒー豆もドリンクもお食事も

こだわりまくってて、とっても美味しいラブラブ


小さなカフェですが、ここはもう 地球の裏側!!

最近は、ブラジル時代、お世話になった日本人宿

『なお宿』のボスも帰国中で、久々の再会をはたしたり


日本にいてブラジルドキドキ


感じまくっています。

私の心のふるさと。愛してます。


オリンピックも決まったしね。


ビバブラジル!!