きのうはハッピーハロウィンドキドキということで

ハロウィンパーティーに参加してきたよ~pumpkin音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

私はパンプキンガールに変身キラキラ


実はこのカボチャ衣装、真ん中のお友達に借りたもの。

去年使用したものなんだってひらめき電球

みんなちゃんとハロウィンの行事とか楽しんでるのね。


2人はセクシー美女系なのに対し

私だけ幼稚園児のお遊戯会みたいになってますけどっ!笑


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こちらのおふたりは人生の仲間。というような友人。

みんな別々の道でがんばってて

みんなお互いを尊敬し合っているようなステキな関係アップ


ちなみに真ん中ガールはイギリス在住で一時帰国中のため

ちょー久々!2年以上ぶりくらいに会いましたラブラブ

ロンドンでヘアメイクアップアーティストとして活躍する

スーパーガールなのですニコニコ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

天国からマイケルジャクソンさんもお越しになっていたので

一緒に写真とっちゃった!
ここでもマイケルは人気者ビックリマークいぇーいチョキ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こちらは私の地元、大阪の道頓堀からはるばる~

『くいだおれ人形』さん登場合格


この衣装は自分で作ったんだってひらめき電球

コスプレでここに目をつけるとは。すごい!可愛いドキドキ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
きゃあぁー! ゾンビ?!

なんだかよくわかりませんがちょーリアル!

さすが外人さんです。



去年のハロウィンは、私は何やってたんだろう。。

そう思って手帳をパラパラめくってみると…


なんとリアルコスプレみたいな国イエメン

偶然にもイスラム的なコスプレをしていた日でしたニコニコ


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ええっと。。これもコスプレ?!

誰だか分りますかね!?


なつかしきイエメン時代。これがもう1年前かぁ。早いなぁDASH!