世界一周スクール

またまた開催のお知らせでーすラブラブ

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

世界一周堂主宰

【世界一周スクール2009☆】

      
~世界一周を実現するための実践・旅講座[実践編]~ 

  南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

【日 時】 2009年10月18日(日)13:30~16:30
【場 所】 東京/市ヶ谷
【定 員】 20名
【受講料】 5,000円
【対 象】
 ◆世界一周航空券のルールなどはすでにご存知の方
 ◆世界一周の具体的なルート作りを考えてる方、終えてる方
 ◆世界一周航空券を購入済み、または出発準備中の方

  …など、世界一周を現実に考えている方を対象としています。


-------------------------
【実践コースの講義内容】

◎世界一周航空券に関する情報(最新・応用情報のみ)
◎特に問い合わせの多いルートについて解説
◎実践!ルート相談会(各自最低1つの世界一周の旅程をお持ちください)
◎持ち物チェックタイム。世界一周経験者とQ&A
◎お金・保険・カードなど、直前だからこそ聞きたいQ&A
◎今からでもルートに組み込め!経験者のおすすめスポット
◎予算節約術・宿予約・交通機関予約術
◎その他、必要な具体的情報


詳しくはこちら↓音譜

http://www.sekai1.co.jp/staff/item_1279.html

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


今回は今までとちょっと違うみたいですね!

って私が話すんですけど。(笑)


とにかく、

私、世界一周するのは決めてます!とか

長旅に出る準備してます!


みたいな人向けかな。


より細かい実践的なこと語ろうと思うので

いっぱい細かい質問用意してきたほうがお得ですひらめき電球


トルコからエジプト陸路でいけるの?? とか


イスラエルにノースタンプで入るには? とか


エチオピアのマニアックな民族にたくさん会うには? とか


ほんとにこの荷物必要なのー?? とかひらめき電球


なーんでも旅立つ前の疑問、解消しに来ちゃってください。

今回安くないみたいなので、質問したもん勝ちだよーんべーっだ!ビックリマーク



あとは、

『現地人とコミュニケーションをとろう!

南まいのバルーンアート教室音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

なんて企画どうですか?と

世界一周堂の方に提案されたんですが…


どうでしょ。はは。

もし聞きたい人は風船持参で!(。・ω・)ノLOVE5(笑)