モルドバ

は、何度も 美女が世界一多かった国だったひらめき電球

とはご紹介しましたが


(私が行った国の中ではね。)


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ほんっとに美女が多かったんですよ!

ヽ(*'0'*)ツ


スーパーモデル集めて国にしたかと思っちゃったよ。アップ


公園でも美女観察が楽しくてドキドキ

おっさん気分。ぐひひ。Oo。。( ̄¬ ̄*)


市場に行ってもこの子が魚屋??

この子が八百屋?!?


って美女がゴム長靴なんかはいて物売りしてる。


そこで、未だに忘れられない

八百屋のキュートガールがいたんですよね。


キャベツかぶってるのっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

なぜにっ??頭にっ!?

帽子の代わり??


ステキだから写真撮ってもいい?とお願いすると

照れ笑いしながら店頭の

キャベツ持ってポーズしてくれました~音譜


南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

可愛い(* ̄O ̄*)ドキドキ


そして見た目だけじゃなくハートも暖かいのがモルドバラブラブ

皆さんニコニコ接してくれます。


ぜーんぜん英語通じないので

何言ってるかさっぱりだけどね。
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

このパン屋のおばちゃんはなぜかパンくれちゃったし!!

持って行きなさいって!


やさしー!うれしー!

あの時はありがとねっ!おばちゃんニコニコ