普通に車走らせてて

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
どー考えても人より牛や羊の数が多い!

牛は大量に見かけても、人ごみを全く見かけない!

オークランド以外だと
道で人にほとんど合わないんだけど^^;

やっぱり車社会なんでしょーね。


公園で遊んでいる子達を見かけたので
さっそくいつもの必殺ワザ。
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
バルーン作ってあげました~ラブラブ

やっぱ白人の子ってめちゃめちゃ可愛いよね。
目が透き通ってて吸い込まれそうだぁキラキラ


これだけ牛や羊が多いと
やっぱ乳製品や肉が豊富安くてでうまーいビックリマーク

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
スーパーでチーズ買ったりラム肉買ったり
ほんと毎日のようにスーパーにお世話になりました。

お土産もほとんんどスーパーで購入したし。
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
これスーパーで見つけた サプリメントウォーターだって!
色によってマルチビタミンとかエネルギーとか
プロテクトとか書いてあった。
カラフルで可愛い~ドキドキおいしいのかな?

私は土産はほとんど買わないタイプなんだけど
パパ、姉は仕事先に。。なんて大量購入してたね。
その量、見ちゃう??

ちょっとお部屋で並べてみたら、お菓子のお土産だけでも
こんなかんじになりました~ひらめき電球

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
持って帰るの大変だってば!^^;

でもいろいろお土産が買えちゃうのも
短期旅行のいいとこだよね。