シンガポールからちゃちゃっと飛行機で、
再びタイのバンコクに戻ってきました。


もうバンコクですることもないなーと思いながら、なにげに行ってみた


「死体博物館」(正式には解剖学博物館)


それが世界一の恐怖、ホラー映画より恐ろしい
リアルお化け屋敷だったのです…(((゜д゜;)))


キャーーーー!!



ここからお見せする写真は、心臓の弱い方にはおすすめできません。

また小さなお子さんも、たぶん夜トイレに行けなくなります。


そのへんを覚悟のうえ、おしっこもらしても
私のせいにはしないでください。


それでは、私が死体博物館で見た本物の死体たちです。



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
本物の人間の3枚縦切り。

こんなにきれいに切れるもんなんですね。




南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
人間の皮膚をはがして内臓をより分かりやすく。

腕の断面まできっちりカットして見せちゃって、
これ手掛けた人の職人技を感じる。




南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
赤ちゃん、赤ちゃん、全部赤ちゃん

どうしてこんなことになってしまったの?

なぜこの子たちはここにいるんだろう。




南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
体がくっついて産まれてきた赤ちゃん。もちろん本物。

なのは分かるけど、どーしてここで内臓を丸裸にされ眠っているんでしょ。

その他奇型児として産まれてきた赤ちゃん10体くらい飾られてました。

この博物館の収集力ハンパねー汗




南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
最後は整列したガイコツの子供たち。

こんなにきちんと並ばれるとちょっと可愛い。


いやー、マジ見応えあったビックリマーク

たぶん死体の数は100体を越えると思う。

ここは国立病院内の博物館なので、
医学の勉強のためなんだろーけど。

それにしてもグロテスクすぎあせる

どんなホラースポットより


ここが世界一のお化け屋敷叫び