えーと…

今回のブログは18禁となっておりますty

良い子の皆さまは…


隠れてそおっとみてね目ドキドキ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
ここカジュラーホーの寺院群
世界遺産にも登録された立派なもの。


そのテーマはエロスビックリマーク


ヒンドゥー寺院の外壁を埋める天女像や
男女混合像が大胆なエロティシズムを表現。

人間のもつセクシュアリティを追求した彫刻が立ち並ぶ。

またそのエロス具合が予想以上にス・ゴ・イビックリマーク

日本は48手?なーんて噂に聞きますが、
ここカジュラホにはなんと84ものポーズがあるとか。

それではちょっとご紹介しましょ。



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こんなことやら



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

こーんなことにまでなっちゃうの!?



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
リ、リアル過ぎますビックリマーク



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
えっ、そんな多人数

ピーーーー



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
手乗り ピーーー

こんな可愛いサイズのもある目



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
ええっ、動物とまで


ピーーピーーー

ピーーーーーーー



いやぁ、恥ずかしくて見てられない(°▽ °;)あせる

放送禁止用語が飛びかっているようなのでこのへんで。


ただ、ここの彫刻は本当に繊細で丁寧に彫られていて美しいです。



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

びっしりと埋め尽された外壁の1体1体がすべて同じじゃなくて、
みれば見るほどその繊細さ、生命力を感じるほどの彫刻に感動アップ



南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

まさに芸術音譜

エロスなんてことは二の次にしても、
ここカジュラホの寺院群はスバらしくレベル高いアップ


まじですビックリマークまじおすすめします!!


別にエロスがテーマだからじゃなくてね。


それでも私の名誉のために


今回のブログはご内密ひらめき電球ドキドキドキドキ