南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ
朝早起きして宿の目の前のビーチで朝日を観賞アップ
 

起きたらすぐビーチっていいね音譜

 

宿に戻ってハジさんの作った朝食を食べる。

 

 

 
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

ハジさんの子はめっちゃめちゃ泣き虫で笑っちゃうくらいデベソ。

 

 

 
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

おヘソがぽろってとれちゃいそうにひひ

 

今いるジャンビアーニの村からパジェまで約5km、ビーチ沿いを歩いてみました。

 

 

 

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

うわービックリマーク本当ににきれい!!

 

 

 
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

天国みたーい(゜ロ゜*)ビックリマークアップ

 

 

 
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

海の色が巨大プールみたいなアップ

 

地平線がエメラルドグリーンの宝石みたいなアップ 

 

砂浜が白過ぎて眩しくて目を開けてるのが大変アップ

 

 

 

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

テンション上がってジャンプアップアップ
 

約2時間くらい歩いたらパジェの村へ到着。
 

 

 

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

パジェはビーチリゾート。

 

日本人の経営してるホテルがあって(高くて泊まれないので)ランチだけいただきます音譜

 

 

 
南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

暑いときにはコレビックリマーク冷やし中華!!
 

ビーチを眺めながらのくつろぎスペースには日本の本や雑誌なんかも置いてある。
 

久々に週刊誌なんか読んだなぁひらめき電球

 
へぇ、あの芸能人結婚したのね。
 

なーんて日本の情報を興味深げに読みながらまったりのんびり晴れ

 

ああ優雅。ああ贅沢音譜

 

 

 

南まいオフィシャルブログ『ぐるっと!世界一周。』powered by アメブロ

帰りはダラダラに乗ってジャンビアーニの宿まで戻ると、悲しいかな断水中ダウン
 

汗たっぷりかいたのに。シャワー浴びたーい( ̄▽ ̄;)あせる