世界遺産でもあるカッパドキアに行こうとバスチケットを探すと、


ない!!


とつっぱねられるあせる


なんとラマザン明け数日前から祝日が続き、日本のゴールデンウィークのようにトルコの旅行シーズンにはいっちゃったとか。


あちゃー、最悪あせる


どこのホテルやバスも割増料金だったり、取れなかったりダウン


しかたなく遠回り首都のアンカラを経由して、カッパドキアに向かいました。





カッパドキアの拠点となるギョレメ村はめちゃめちゃ可愛いドキドキ




たくさんの巨大な奇岩の中をくり抜いて人々が実際生活してる。








ありんこの町ってかんじで、物語りの中に入っちゃったみたい。


宿泊するホテルだって岩をくり抜いた洞窟のお部屋音譜




少し高台だったので部屋の外からの眺めも最高アップ




ギョレメ村を一望目




夕日を見にすぐ近くの山に登りました。町全体を紅く照らしてほんとに綺麗ニコニコ


カッパドキア、ギョレメ村、トルコの中で1番好きかもドキドキ