クロアチアの首都ザグレブに入り、そこからバスで2時間半。
世界遺産に指定される『プリトヴィッツェ湖群国立公園』に行ってきました!






すごーーい!!
まじエメラルドグリーン(゜ロ゜;)あせるあせる








ここはいくつもの湖と滝からなる国立公園。




写真で見たときから期待はしてたけど、その湖の彩度ったらハンパない!


てか、実際見たほうが断然スバらしいデスアップ




蒼く透きとおった湖には魚もいっぱい音譜




公園内はたくさんの遊歩道があり、自由に散策できます。


なかなか広くて、湖と滝を全体的に見るのにだいたい5時間くらいかな。




その中でも私の1番のお気に入りは少し山を登ったところから見える全景。




ホント、大絶景アップ


あまり知られていないけど、かなりおすすめ音譜


あー、でも疲れた~汗


最近毎日のように、山を谷を、朝から晩まで歩き回ってる気が。


しかも落ち着かないドミトリーに泊まるか、宿代ケチッて夜行移動。


毎日海外旅行もなかなか体力使うんだよね~( ̄∀ ̄;)