早朝に砂漠近くの町リッサニに着いたら、ホテルの客引が英語にカタコトの日本語で誘う!誘う!





でもめちゃ安だったし、砂漠のホテルまで送迎してくれるっていうし、疲れに暑さで思考能力半減してて、ま、いっか!と決定。





そしたらものすごくステキなホテルじゃーん(゜ロ゜アップ






『ホテルハマダ』

部屋もきれいでなんと32DH(480円)お金

砂漠のすぐお隣というロケーションに、スタッフもものすごく感じよくて、ラッキー音譜






すぐにジャンベとか演奏してくれて、私も教えてもらっちゃったり。
なんかこういうの、ブラジルの時を思い出すな~ひらめき電球

ブラジル同様に砂漠には音楽が欠かせないみたいです。






で、さっそくまわりの景色とか見にいきたいとこなんだけど
うーん。。なんだろ。なんか昨日の夜から体調良くない。






とりあえず寝てたら、だんだんまっ青……





ぎゅるぎゅるるる~~


お腹が大洪水を起こし気を失う寸前ドクロ






やべー、ぜったい食中毒( ̄□ ̄|||)




アブドゥの家で飲んだ水が水道水だった疑いがあったんだよね~汗汗叫び




しかもここの暑さがハンパない!!40℃なんて軽く越えてるあせる




あつい~いたい~苦しい~.・°(>_<) °・.




ということでこのまま砂漠のホテルで2日間ぶっ倒れ続けたのでした~




はぁー(;´д`)あせる