オアハカに移動、そこから山の上の上までバスを乗り継ぎ2時間半。


イエルベ エルアグアという場所にきました!


ここはミネラルの高い水が沸き出ていて、岩を溶かしながら固まり独特の景観すげ~



とにかく山の上なので景色がすばらしーです

( ̄▽ ̄)




行きのバスで一緒にだったイギリス人のミシェルと一緒に散策することに。

ミシェルはもう半年もメキシコを旅しているとか!


汗だらだらの散策後に、2人で水着になって天然プールにダッシュビックリマーク

わーーい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノアップ







!?あれっ…








思ったより冷たいね







足だけにしとこっか。。




せっかくこのスバらしい景色の中、あと一歩の勇気が出せない小心者の私たちでした~σ(^_^;)

ミシェルとはこの後メアドを交換。


「世界一周なんてうらやましー!イギリスに来るなら連絡して。」



「あ、でもイギリス世界一物価高いから行かない。」

「日本も負けないくらい高いわよ~」

「ほんと、そのおかげで旅しやすくてありがたいね。」



お互いいい国に生まれてます。感謝、感謝ビックリマーク(何に?)