とうとう!とうとう明日出発ですびっくり


まじで!?ってかんじ。

まさかほんとにこの日がくるなんて~


不安100%ですが、

楽しみワクワク100000%です~о(ж>▽<)y ☆


今日せっせと荷造りしたバックパック。

  
総重量17Kg!これってどうなの???

重すぎ???


最近の私なんてほんと旅のことしか考えられなくて。


友達がバーゲンでかわいい洋服買ったりおしゃれしたりしているなか

私は100円ショップで南京錠探したり、

少しでも軽いバックパック探したり、

ずっと図書館で世界遺産の本見てたり。



この前美容室では


『しばらく放っておいても大丈夫な髪型に

しばらくカラーしなくても生え際がバレない色にしてください。』



・・・20代の乙女のオーダーだとは思えませんσ(^-^;)



でももう着飾ることにお金を使ったり、

ブランド品を持ったり、

そんなことはどうでもよくて


ただただ 地球のすみずみまで見てみたい


そんな思いでいっぱいですLOVE5




異文化に触れてみたい


他の国の人と語り合ってみたい







カルチャーショックをいっぱい受けたい

カンドーしまくりたい!!!



危険なことがいっぱいなのも分かってる。


強盗、スリ、犯罪、テロ、戦争

世界中は日本と違って安全!清潔!快適!ではないし

言葉も通じないような国に行ってへこむこともしょっちゅうかも。



でも、でも 何があっても

行かない後悔より、行った後悔のがマシ!


(のたれ死に以外はね^^;)


やっぱ人生一度っきりだし、やりたいことはやっとかないとね~

( ̄▽+ ̄*)