退院しました♡ | 皆川舞の沖縄 MAI LIFE♡
今日、母子共に無事退院しました~!!ayaヤッター


photo:01


黄疸の数値も落ち着きました感動泣きほっ




今回の出産でお世話になったのは、
沖縄で一番と言われている産院の名城病院さん病院Wハート

切迫早産で入院してから今日の退院まで、
長い間ほんとにお世話になりましたribbon+.




院長先生はじめ、助産師さんも看護師さんも
みんないい方ばかりで、入院生活が長かったのもあり、
産まれた後もみなさんからとても気にかけて頂きましたふぅheart+kira*


切迫での入院はツラかったけど、
出産に対する疑問や不安をいつでも聞ける環境で、
出産の時もよく知る信頼できる先生たちで安心できたのは、
初産の私にとっては良かったなぁなんて思ったりハート






切迫で同部屋だった沖縄で初めてできたママ友は、
なんていうか・・・戦友みたいなかんじ笑

退院や出産の時も報告し合ったり、
落ち着いたら絶対ママ友会しようね!なんて話してます
ふぅ






スタッフの方もいい方だし、ごはんおいしいし、
産後は個室が基本なのでゆっくりできるし、
沖縄で出産するならとってもオススメの産院です





お家に帰ったら、お義母さんがソーキ汁を作って
待っていてくれましたみそ汁キラキラ

photo:02


沖縄では、お祝いの時にはソーキ汁を作るそうです。



お義母さんの人柄のように、優しくて温かくてホッとする味heart+kira*ふぅほっ

出産の後、涙を流しながら「お疲れさま!よく頑張ったね!」と
手を握ってくれたお義母さんハアト



ごちそうさまでしたWハート