入籍♡ | 皆川舞の沖縄 MAI LIFE♡

本日、5月23日に無事入籍しました


image


まだしてなかったんか~い
と言われそうですね・・・笑



もっと早くにしようという話もあったんですが、
うちがどうしても、2人の思い出の日の5月23日がいい
と、わがままを言わせていただきました


まさかの入院だったので、入院中に名前が変わったり、
保険とかいろいろ手続きがめんどくさかったのですが、
無事入籍できました~ふぅほっ





と言っても、私は入院中で動けず、
旦那さんが1人で役場に届けてきてくれたので、
まだあんまり実感もないですけどねaya



でも、ケーキを買ってきてくれたので、
病室で2人でお祝いしましたWハート





これからの長い夫婦生活の中には、
ツライことも悲しいこともあると思うけど、
「おばあちゃんになってもこの人の横で一緒に笑っていたい!」
と感じたあの日のことを思い出して、2人で乗り越えていきたいと思います


そして、彼とお腹の中にいる赤ちゃんと
これから生まれてくるであろう子供たちとで、
幸せな家族をつくっていきます



もっともっと笑顔でいられるように、
もっともっと彼の癒やしとなれるように、
もっともっと強い母になれるように、
彼と生まれてくる子供たちを信じて。



これからも、どうぞ温かく見守っていてくださいheart+kira*




2014年5月23日  皆川舞