昨日は母の日♡ | 皆川舞の沖縄 MAI LIFE♡
みなさん、心配や励ましのお言葉、
本当にありがとうございます泣き顔


入院してから1週間が経ち、副作用もだいぶ落ち着き、
24時間点滴にも少しずつ慣れてきましたよえへ


ようやく気持ちにも余裕ができ、最後の貴重な1人時間を
のんびりと、今のうちにできる事を楽しもう!
と切り替える事ができましたキラッ




さて、今日の晩ご飯は沖縄らしくソーキの煮物と
ヒラヤーチ(沖縄風チヂミ)でした

photo:01


ここの病院のご飯、おいしいんです

それに朝昼晩、結構なボリュームが出てくるので、
入院してから1週間でまさかの1kg増


看護師さんからは「今はそれだけが楽しみだし、
見たかんじ全然太ってないから大丈夫よ~笑」
って言われたけど・・・


安静のためトイレとシャワー以外はベッドの上だし、
食事中にお腹が張ることが多いので、その度に中断して
横になっていると、夜中眠れないのもあって、
たまにいつの間にか寝ちゃってることも・・・

まさに食っちゃ寝~状態



運動できない分、摂取量を気をつけないとなぁ~




そんな中、お膳をよく見ると
病院からこんなメッセージが♥゛

photo:02


そう!昨日は母の日でしたねカーネーション

なんか心がほっこりしましたニコ水玉

まだ産まれてはいないけど、私ももうお母さんなんだぁ~ほっ

来年からは母の日にまた一つ新しい想いが加わるんだと思うと、
なんだか不思議な感じキラッ




母は産後に体調を崩し、入退院を繰り返していたので、
たくさんの大変な想いをして育ててくれたんだなぁと、
自分自身が妊娠して改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。


今は無事に元気な赤ちゃんを産むことが
一番の親孝行と思って頑張ります