30歳!!☆ 大切なご報告。 | 皆川舞の沖縄 MAI LIFE♡
今日、記念すべき30歳を迎えました~!!むっクラッカー

たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます
みんなからの温かい言葉が心に染みましたほっ


ついに30歳かぁ~
女性にとって30歳って、なんかすごく重みがありますよね!


昔想い描いていた大人な女性の30歳とは全く違うけど(笑)、
今までの歩んできた道のりは、いい経験も辛い経験も、
全部全部大切な宝物だなぁと思いますきらハート


そんな風に思える30年には、たくさんの人の支えや応援がありました。
そういう人達への感謝の気持ちを忘れず、もっともっと内面に魅力を持った女性になっていきたいと思います







そして、みなさんにもう1つ大切なご報告があります。



実は今、私のお腹の中に新しい命を授かっています。



彼はティダ(太陽)のような人です。
彼自身がキラキラと強く輝いていて、その光を受けた周りの人達もすごくキラキラ輝く素敵な人たちです。

生まれて初めて運命というものを感じ、
おばあちゃんになってもこの人の横で笑っていたいと思える人に出逢うことができました。

そんな彼との間に授かったこの小さな命を
大切に大切に育てていきたいと思っていますBaby



彼が沖縄在住のため、現在は沖縄に拠点を移し、
今までとは180度以上違うのんびりとした生活を送っていますヤシの木

30歳は妻として、母として、今までに経験したことがないくらい
大きな変化の1年となりそうです。

初めての事だし環境も大きく変わって、不安に思うこともありますが、彼と力を合わせて一緒に乗り越えていきたいと思っています
heart+kira*



今後は体調をみながらお芝居も続けていきたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いします
キラッ




2014年2月21日
皆川舞


photo:01

photo:02