お知らせ | 皆川舞の沖縄 MAI LIFE♡
この度、2月に出演を予定しておりました舞台「大奥春秋」を
降板する事になりましたことをご報告させて頂きます。



出演を楽しみにして下さっていた皆様には、ご心配をおかけし
誠に申し訳ございません。
また、スタッフ関係者の皆様には多大なご迷惑を
おかけしました事を、心よりお詫び申し上げます。



私自身、この舞台には特別な思い入れがあり、
出演が決まった時は本当に嬉しく、とても楽しみにしていました。
ですので、このような結果になってしまった事は非常に残念で
悔しい想いでいっぱいになりました。

それと同時に、舞台に立たせてもらえるということは
本当に有り難い事であり、やっぱり私は芝居が大好きなんだと
いうことを、改めて強く実感しました。




今回私は出演することは出来ませんが、井上監督はじめ、
キャスト・スタッフの皆さんの熱い想いが詰まった
舞台「大奥春秋」の成功と無事に千秋楽を迎えられますよう、
お祈り申し上げます。



皆川舞