近所のお祭り

乙女のトキメキカキ氷乙女のトキメキカキ氷乙女のトキメキカキ氷乙女のトキメキカキ氷乙女のトキメキ



皆様ご無沙汰してます笑い泣き

バタバタ慌ただしく毎日が過ぎて

息子の夏休みも終わりましたダッシュ

お引越ししてから初めての夏を迎えてます

今までとは違う生活なのでね…



息子の通う小学校🏫はまだまだ

昔ながらの8月末までの夏休み🌻

昨日から始業式…始まりました

面倒くさい事に始業式🟰引き取り訓練

行ってらっしゃいしたらまたすぐお迎え笑い泣き



夏休み🌻は色々な事がありました

事後の記事になるけれど夏休み🌻初めに

地元…の小さなお祭りがありました

今までこんなこじんまりとした

近所のお祭りはなかったから…アセアセ



しかも田舎なので人手足りなかったらしく

同じ班の自宅🏠で主催らしく

小学生ママにお手伝い要請…

初めての土地でどんな開催なのかも解らず

結局お手伝いしなくて良かった…



と言うよりも人が少ないから

お手伝いする様な忙しさには見えなかった

まだまだ土地にも慣れていないけど

人にも慣れていないびっくりマークもやもや

付き合い方が本当に難しい笑い泣き



だけど地元の小さなお祭りなので

一つ一つが安くて有り難かった

息子にお金を持たせて

お金の勉強にもなりました

自分から『…下さい』なやり取りも気づき



まだまだ数ヶ月経っても

前住んでいた場所とのギャップもあり

ママはぼっちママですが

少しずつ話せるママさんも出来てきました

暑かったけど家族で楽しみましたニコニコ





キラキラキラキラキラキララブラブガーベラオカメインコガーベララブラブキラキラキラキラキラキラ

星80month21day星

星6year8month21day星

星born2456day星

《小学校🏫1年生になりました》



ふんわり風船星2024年9月3日《令和6年》ふんわり風船星

ふんわり風船星Tuesdayふんわり風船星

おすましスワンおすましスワン⭐︎りあ⭐︎おすましスワンおすましスワン