体験教室
乙女のトキメキお茶乙女のトキメキお茶乙女のトキメキお茶乙女のトキメキお茶乙女のトキメキ


夏休み🌻前小学校🏫からの持ち帰り
お手紙に入っていた
体験教室
申し込んでみました
子ども茶道教室体験




夏休み🌻に入って直ぐの土曜日

ママと息子で参加してきました

田舎なので恐らく同じクラスの子も

来るだろうね…

居ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



学校🏫通じてだから当たり前かびっくりマーク気づき

息子は幼稚園の時にも園内授業で

あったから既に体験済みでしたが

またまた体験してもらい

座り方や集中する心…少しは養えたかな



茶道の1人の先生が息子の通っていた

園長先生繋がりでかなりびっくりした話びっくりマーク気づき

しかも先生の1人が息子の同じクラスの

男の子のパパ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

田舎は本当に狭いなぁ〜笑気づき





茶道を体験してお話し聞いた後は

和菓子を頂きました

息子が選んだ和菓子はこれ

食べさせた事がない砂糖菓子

美味しい言いながら食べたアセアセ



約1時間30分親子で楽しめました

帰宅する場所は義実家…

お外に出られる空間がもの凄い

リフレッシュに感じます

まだまだ慣れない田舎生活ですもやもや



キラキラキラキラキラキラピンクハートチューリップセキセイインコ黄チューリップピンクハートキラキラキラキラキラキラ

星79month21day星

星6year7month21day星

星born2425day星



ふんわり風船星2024年8月3日《令和6年》ふんわり風船星

ふんわり風船星Saturdayふんわり風船星

おすましスワンおすましスワン⭐︎りあ⭐︎おすましスワンおすましスワン