あさがお
乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキ


沢山書きたいネタはあるのに…
まだまだAndroidからiPhone📱に慣れず
ついついサボりがちなblogですが…
いつの間にかあっという間に
息子は夏休みに入りましたびっくりマーク気づき




小学校🏫で観察していた

あさがお…恒例のお持ち帰り

ママが小学生の頃は学期末に

暑い中自分で下校事に汗だくになりながら

持ち帰った記憶がありますがアセアセ



今の時代は暑さが増すのもあってか

終業式1週間前から

引き取りに来て下さい

なスタイルでした

そして今の水やりは…





ママの頃は台所洗剤の空き容器を持参

それに水を入れて吹きかけていました

時代バレるなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今はペットボトルの空き容器に

専用蓋を付けて置き場所もあるのねおねがい



いちいちアホみたいに感動するわ笑気づき

ってな訳で綺麗にダイナミックに

咲かせてくれているあさがお観察も

宿題📄に含まれてます

息子に100%任せたらまずすぐ枯らすな笑気づき



キラキラキラキラキラキラグリーンハートガーベラパグガーベラグリーンハートキラキラキラキラキラキラ

星78month11day星

星6year7month11day星

星born2415day星

《🏫小学校1年生になりました》



ふんわり風船星2024年7月24日《令和6年》ふんわり風船星

ふんわり風船星Wedesdayふんわり風船星

おすましスワンおすましスワン⭐︎りあ⭐︎おすましスワンおすましスワン