授業参観&懇談会
乙女のトキメキくつ乙女のトキメキくつ乙女のトキメキくつ乙女のトキメキくつ乙女のトキメキ


4月に初めての授業参観&懇談会
1学期最後の授業参観&懇談会が
2度目…先日ありましたびっくりマーク
7月梅雨合間の☀️日…
授業は体育…体育館での参観でした


こんな暑い季節に何故体育参観はてなマーク
息子の通う小学校🏫では
教室にはエアコン完備されていますが
体育館ではまだエアコン設備ありません
しかも高温なこの時期に…


案の定子供達は楽しそうに
体育の授業していたし
1時間に何度もの水分補給Time
それは良いとしても参観している
保護者達は暑くて集中出来なかったょおーっ!


1時間長かったよ〜笑い泣き笑気づき
その後は教室に戻り懇談会がありました
田舎の小学校🏫なので
最初に直々に校長先生のご挨拶
ちょっとあり得なかった


校長🧑‍🏫
暑い中今日は…《略》
前日に担任から気温高いからと体育参観の
相談受けましたが許可したのは私です
何かあったら私が責任取ります


暑い中こんな形での参観内容に
謝罪あれば別ですけど
半ばジョーク混じりに
笑いながら話してきましたょ
私は正直笑えませんでした


子供は普段から慣れているから
平気だとか…平穏に話さないでほしかった
息子は毎日汗だくで帰宅ですょアセアセ
たかが1時間の参観でしたが…
もっと慎重に考えて欲しいなと保護者目線


逸れましたが懇談会では
夏休みの学習の事とか
新しくタブレット学習が増えるので
起動の仕方ややり方を教えて頂き
何気に宿題📄盛り沢山すぎです笑い泣き笑気づき


そして息子の様子は
本当にまだまだ幼稚園年長組の
延長線の様なそこに少し成長があるかな
集団行動には全く心配ありませんでした
本当は学習授業参観見たかったおーっ!アセアセ




キラキラキラキラキラキラハートハイビスカスネザーランド・ドワーフハイビスカスハートキラキラキラキラキラキラ
星78month27day星
星6year6month27day星
星born2401day星
《🏫小学校1年生になりました》


ふんわり風船星2024年7月10日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Wednesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン⭐︎りあ⭐︎おすましスワン{emoji:468_char3.png.おすましスワン}