宿題
乙女のトキメキ鉛筆乙女のトキメキ鉛筆乙女のトキメキ鉛筆乙女のトキメキ鉛筆乙女のトキメキ


息子の小学校🏫生活は
ちょうど慣れてきた頃と同時に
かなりお疲れの様子も見られます
甘えも頻繁に出てきて今は🏠では
甘えたい時は思う存分甘えさせてます


小学校🏫生活毎日の登下校含めて
頑張っているからね
4月に入学して中旬頃からは宿題も出始めて
最初は平仮名プリントのみの毎日
そこから徐々に増えていき今は3つ位かな…


今は
国語プリント
計算スキルorテスト直し
音読
自主学習ノート《新しく加わりました》


宿題出てからやっぱり慣れるまで
一緒に見ているわけですが
息子への宿題に保護者が丸つけもするので
親にも宿題が出ています笑気づき
音読表も書かないといけないし…


普通に1世帯ならば私だけで
生活管理出来るのですが
なんせ同居なのでね…
いつやる…やらせる宿題問題は
また後日書かせてもらいます


ふんわりリボン宿題出始めた頃のひらがなプリント



キラキラキラキラキラキラグリーンハートガーベラパグガーベラグリーンハートキラキラキラキラキラキラ

星78month26day星

星6year6month26day星

星born2400day星

《🏫小学校1年生になりました》



ふんわり風船星2024年7月9日《令和6年》ふんわり風船星

ふんわり風船星Tuesdayふんわり風船星

おすましスワンおすましスワン⭐︎りあ⭐︎おすましスワンおすましスワン