プール出しました
乙女のトキメキサーフィン乙女のトキメキサーフィン乙女のトキメキサーフィン乙女のトキメキサーフィン乙女のトキメキ


今年の梅雨は☂️梅雨休みの☀️が
とても厳しい…と言うよりも
湿度高すぎて気温そんなでなくとも
かなり蒸し暑いタラー
この蒸した梅雨の☀️がだるいね💦


幼稚園の時は優雅にバス登降園でしたので
お迎えはさっとバス停🚏まで
🚲で行っていたりしたので楽でしたので
今小学校🏫入学した息子は
この蒸した晴れ間☀️…下校班もあるので…


🚲で迎えに行きたくても
安易に行けなくなりました
面倒くさいですょ泣き笑い
なので汗だくで帰宅も増えてきたので
まだ早いけど小さなビニールプール出して…


少し早めの
自宅水びらきしましたブルー音符
乳幼児用なのに大喜びな息子
こんなんでも普通にまだまだ遊べます
使えるものは大いに利用しよう指差し


ふんわりリボン息子のお尻…失礼〜笑気づき



キラキラキラキラキラキラピンクハートチューリップチワワ黒チューリップピンクハートキラキラキラキラキラキラ

星78month22day星

星6year6month22day星

星born2396day星

《🏫小学校1年生になりました》



ふんわり風船星2024年7月5日《令和6年》ふんわり風船星

ふんわり風船星Fridayふんわり風船星

おすましスワンおすましスワン⭐︎りあ⭐︎おすましスワンおすましスワン