何故こんな事する?
乙女のトキメキギザギザ乙女のトキメキギザギザ乙女のトキメキギザギザ乙女のトキメキギザギザ乙女のトキメキ


3月末にお引越しをして主人の義父母との
同居生活がスタートピリピリ
色々想定はしていたけど
まぁ〜想定を超えて本当に暮らしづらい
育児の口出しはまじウザっハッ


本当に不思議だらけで謎だらけの
義父母なのですが
早く言えば嫁の私が嫌なのでしょう
でもこちらも
まじあなたが嫌です笑い泣き笑気づき


何故か主人の貯蓄口座の管理…
通帳は義母が持っています…何故…もやもや
そして何より不思議すぎるのが
もう同居して数ヶ月経つのですが…
私…一応営業職20年働いてましたょ


来客対応や☎️対応慣れています
人と会話も出来ます
なのにね…義父母が出かける時には
全て🏠中の鍵をかけられてます笑い泣き笑気づき
何故〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来客来た時どうすれば良いですか!?
👵➡️出なくて良い…ピンポン無視して
☎️なったらどう対応しておけば良いですか!?
👵➡️そのまま出なくて良い
こんな回答が来ます


土地の一角を貸し駐車場🅿️を
持っていますがその駐車場🅿️料金の
集金来た時には私は出るな!!
そんな私…お金💰に不安ありますか!?
足りない生活費むしろ私の預金から工面ですょ


毎月こんな繰り返しの中での生活
そして田舎…
よく解らないママ通しのやり取り
よく解らない子供の遊び方
箱入りならぬ箱閉じ込めです笑い泣き笑気づき


そろそろ私に任せてくれりゃ良いのに
そろそろ引き継ぎ教えてくれりゃ良いのに
どんだけ長生きするん笑い泣き!?
持病抱えているのだから自分の身体
第一に考えろムキーハッ自身の身体守れピリピリ思う…


相当嫁嫌いがはっきり解るので笑い泣き
なんか私したんかなキョロキョロ!?いつも思う
でもそう言う何が気に入らないのか
何をしてほしいのか本当に
言葉で言えない義母…ある意味可哀想笑い泣き


ふんわりリボンキラキラな生活望んでます



キラキラキラキラキラキララブラブひまわりトイプードルひまわりラブラブキラキラキラキラキラキラ

星78month18day星

星6year6month18day星

星born2392day星



ふんわり風船星2024年7月1日《令和6年》ふんわり風船星

ふんわり風船星Mondayふんわり風船星

おすましスワンおすましスワン⭐︎りあ⭐︎おすましスワンおすましスワン