釣り堀へ行きました
乙女のトキメキ🎣乙女のトキメキ🎣乙女のトキメキ🎣乙女のトキメキ🎣乙女のトキメキ


お引越しをしてきて近隣に釣り堀🎣が
あるのは知っていましたが
あまり良い評判聞かなくて
避けていたけれど息子が
🐟釣りをしたいと言い出したので…


近隣の釣り堀🎣へ行ってきました
値段ノーマークだったので
室内釣り堀🎣で子供1人だけの
竿と餌で1時間30分で1700円笑い泣き
楽しんでいると息子の竿にも引っかかりました


ふんわりリボンパパに🐟取ってもらってる所



息子…へっぴり越しで笑い泣き

釣れて喜ぶわりには

生き物触るのが苦手笑気づき

ぬるぬるしているしね〜

ママは意外とこういうの平気です口笛





途中…パパと息子は

かき氷🍧を買いに行ってしまい

後半はママにバトンタッチされて

気づいたら1人でアホみたいに

ハマっていました笑い泣き笑気づき



隣の青いバケツの鯉🐟連れた時は

興奮しちゃって

ぬるぬるな鯉🐟の針を取るのに

苦戦しましたが楽しかった

そして時間になり1本の竿につき2匹無料



残りはリリースなので

お金出してまでお待ち帰りはせずに

無料の2匹のみお持ち帰りしました🐟

金魚🐟と鯉🐟でした

沢山針🪡刺されてるし大事に育てますブルー音符



キラキラキラキラキラキラハートオッドアイ猫ハートキラキラキラキラキラキラ

星78month15day星

星6year6month15day星

星born2389day星

《小学校1年生》



ふんわり風船星2024年6月28日《令和6年》ふんわり風船星

ふんわり風船星Fridayふんわり風船星

おすましスワンおすましスワン⭐︎りあ⭐︎おすましスワンおすましスワン