洗面所とお風呂場
キラキラシャンプーキラキラシャンプーキラキラシャンプーキラキラシャンプーキラキラ


今年3月末より始まった同居生活
数年前に主人名義で建てたお家🏠
その時のお話を聞いた事があります
水回りのお部屋には必ず窓
換気の意味でも納得いく話


しかし!!ハッ
小窓開けている所を
かつて1度もみた事ないキョロキョロハッ
せっかくつけた換気の為の窓でもあるんじゃ!?
どーも不思議すぎてアセアセ


特に今のこのジメジメした季節…
良い空気入れて循環したくない!?
せっかくあるんだょ…小窓が…
そしてね…その朝のお風呂🛀掃除を
義父がしているのですが…


湿気&湿度大いに含み
+加齢臭もの凄いもやもやピリピリ
どうしても洗面所で手を洗いたい時はマスク
それでもかなり臭いますタラー
せめてお掃除位窓を開けませんか…ショボーン


そして入浴🛀済むと湿度と湿気ムンムン
この季節時期は特に凄い!!
お風呂🛀出た後着替えたら
とにかく一度窓開けて換気したいタラー
お風呂🛀入る順番決まっており…


私達家族は最後なのでとにかく
湿度と湿気もの凄くてとてもじゃないけど
涼まないと髪乾かせられない
同居面倒くさいあるある話
だからせめて二世帯が限界


何の為に水回りの小窓作ったん!?
本当に不思議でしかないし
空気循環させて綺麗な空気取り込みたい
元々潔癖癖ある私にはちょいとキツすぎる
いや…大分キツい笑


嫁の毒スイッチ発動しまくり
せっかく🏠建てて全ての部屋や
水回り系のお部屋に窓付けたのに
本当にもったいなくないですか!?
いやーな空気を毎日毎日循環させたいわ笑




キラキラキラキラキラキラハートハイビスカスオッドアイ猫ハイビスカスハートキラキラキラキラキラキラ
星78month5day星
星6year6month5day星
星born2379day星


ふんわり風船星2024年6月18日《令和6年》ふんわり風船星
ふんわり風船星Tuesdayふんわり風船星
おすましスワンおすましスワン⭐︎りあ⭐︎おすましスワンおすましスワン